通常営業しております。いますぐに履けるサンダルが入荷しました❤

とても履きやすいサンダルが入荷しました♪

うしろジッパーで脱ぎ履きかんたん!毎シーズン、革の種類や素材を変えて登場しますがすぐに完売してしまうサンダルです(^^)

「足がいたくて合うサンダルがなかなか無い!」というお客様にもご満足いただいてます♪

⇒商品については写真をクリック

yukoimanishi+(ユウコイマニシプラス)のパイソン柄サンダルです。

ウッドのようなソールがおしゃれです。スクエアトゥなのも今年らしくてGOODです!

そのまま足が入って脱ぎ履きしやすいです。

⇒商品については写真をクリック

トリッペンのサンダルです♪

毎年人気で今年も入荷しました!クロスしたデザインと足首のベルトが簡単に着脱できるベルクロも人気のひとつです。

切りっぱなしの革がナチュラルでトリッペンらしく足に優しく馴染みます。

⇒商品については写真をクリック

MANAのサンダルと晴雨兼用傘です♪

鮮やかな発色が夏の訪れを予感させます。

足元と小物をコーデすると気分が上がりますよね(^^)

商品については写真をクリック

ブラックも雰囲気がガラリと変わって大人カワイイです!

⇒商品については写真をクリック

ヒールタイプも可愛いですよー!ヒールが実は白の円柱です(^^)

カラー&素材違いもあります!!

⇒商品については写真をクリック

晴雨兼用カサは↑こちらから♪

通常の雨傘としても、日傘としてもお使いいただけます!

持ち手もMANAオリジナルでかわいいです❤

—————————————

↓サンダルの一覧はコチラ写真からどうぞ(^^)↓

新作も続々入荷中ですよー!

新作や入荷&営業日についてはインスタグラムからどうぞ

あかい靴インスタグラム

新作チェック!ぜひフォローお願いします♪