いますぐ履きたい春のスニーカーたち入荷しました♪

春モノのスニーカーが入荷しました!!

いますぐ履けて、普段にも旅行などのおでかけにも♪

あかい靴セレクトのスニーカーたち。

他の人とかぶらないデザイン、スポーティになり過ぎない、など。

「こだわりスニーカー」を集めました❤

気になるアイテムは写真をタップしてくださいね!詳細ページへGO!

STOKTON ストックトンのホワイトスニーカー♪シルバーのプレートとサイドのゴールド。2色使いなのでコーディネイトしやすいです!そして、やはりこの春も「厚底」のダッドスニーカーは売り切れ必至です。

PATRICKの新作です!グレーとネイビーのコンビカラーです。いますぐ履くのにスタイリングしやすいカラーです。メンズサイズです!

PATRICKの人気モデル「マラソン」今回綿を使用した、HEAVENLY-M ヘブンリー マラソンが登場です!!

世界中の超長綿から選りすぐった高品質素材「HEAVENLY COTTON」をアッパーに使用しています。
肌触りが良く毛羽立ちにくく、立体的に織り上がった素材を使用し、一味違う雰囲気に仕上がりました。

ドイツの Gabor (ガボール) のスニーカーです!足元から春が訪れたような花柄のリボンがかわいいです❤紐は飾りなのでスリッポンのようにそのまま「スポッ」と履くタイプです。ソールも厚底で履きやすく、デニムやロングスカートにも相性◎です♪

レースアップレザースニーカーです!ベージュ×ホワイトソールでナチュラルなスタイリングにも合います。ドイツの Gabor (ガボール) はコンフォートシューズブランドで履き心地に定評があり、足入れが心配な方へもオススメです。シューレースはゴムになっており紐のように結んだりせず簡単に脱ぎ履きしていただけます。また替えヒモとして通常のシューレースも付属してます。

シルバーを基調としたジッパー付きレースアップレザースニーカー。メタリックでパイソンプリントが今年らしいです。ヘビ柄が苦手な方でも気にせず履くことができそうです。少しヒールアップした、肉厚で柔らかい牛革を使用したカジュアルになり過ぎない大人スタイルのスニーカー。パンツスタイルだけでなくスカートの相性も良いのでコーデしやすいです。

飾りひも付きカジュアルパンプス系スニーカーです。ベージュと黒の組み合わせが上品な雰囲気で「スニーカーではちょっと、、、」というような場所へのお出かけにも快適に履いていただけます。
きれい目でもカジュアルでもコーデもしていただける万能な一足です。

MANAの人気ダッドスニーカーがスリッポンになって登場。靴底のボリューム感が今年らしいです。ボリュームのあるソールですがクッション性に優れ重くありません。
カジュアルになり過ぎずきれい目ともコーデできるスニーカーです。

いますぐ履けるのもうれしいです❤

いろんなスニーカーのご紹介でした(*^_^*)気になっていただけるスニーカーはございましたか??ぜひ写真をタップしていただくと詳しい情報をご覧いただけます♪

この春、すてきなスニーカーへ出会えますように❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です